2013年07月10日

ふらこらぷらせんたえき150000お試しボトル口コミ 実際に飲んでいます♪

ふらこらぷらせんたえき150000お試しボトルを実際に飲んでいます^^

fracora  気になる.JPG


最初は味が不安だったので、
1日16mlしか飲まなくていいっていうのに惹かれて購入してみたけど、
これがミックスフルーツ風味で美味し〜いの!!


美味しい プラセンタ.JPG

もっともっと飲みたい(≧▽≦)
と思うくらい気に入ってる味です。

私の中ではパッションフルーツのような味で、
フルーティで南国の味がします(∀`*ゞ)


まだ、飲み始めて3日目なので、すごく大きな変化はないけれど、
朝の目覚めがよくなったように感じます。
暑い日が続いているのに、意外とバテないし、
これは美容面より健康面で早く効果を感じるのかも!?


それから、冷やして飲むと特に美味しくて、
私は美味しい飲み方として
今日は、炭酸水と割って飲んでみました。


ポイントは炭酸水を入れすぎないこと。
炭酸水は50t〜100tくらいでいいですよ♪
余り多くすると味がしなくなってしまうので注意です。


他にもオレンジジュースやリンゴジュースでも
試してみたいと思ってます。

フラコラプラセンタ液150000.JPG

とにかく、美味しくてお試しボトルは安い・・・。
一世帯3本まで購入できたので、3本買っておけばよかった・・・。
ちょっと後悔しています(>_<)



     プラセンタが980円!?
>>プラセンタ液150000を試してみる





posted by ゆうか at 17:31| フラコラ プラセンタ液150000 体験談 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

